

大好きな事

好きな事ができる幸せimage.jpg
何か良い事おきないかな?と健康な時は、思っていても
病気をすると一日がとても大切で、元気に笑って暮らせれば幸せに変わる。

毎日の人との笑い顔や、不安もなく寝れる事がどんなに、幸せですよね。
生きてるだけで丸儲けって本当ですね。

元気で一日を暮らせる事に、感謝。(^^♪
犬達も元気でいてくれる事に、感謝(^^♪

あさひ訓練センターに

ボランティアの皆さんと一緒に、盲導犬のあさひ訓練センターに見学にいきました。 それぞれの、働く犬達の役割りを詳しく知る事は、大切ですよね。 この後、美味しい海鮮丼をおさかなセンターで、食べて帰りました。 皆さん、お疲れさまでした。

ペットの数

インターネットをみていると、びっくりです。
子供の数よりペットの数の方が多いとは?
15歳未満の子どもの総数と比較すると、子どもの数が減っている反面、ペットは「飼うことで得られるさまざまなメリット」が考慮され、微増あるいは横ばいです。2003年度を境に子どもの数をペット数が上回っており、その後も大きな変化はありません。
今後、家族と思って飼われる方が多いと言う事ですね。


th345I9897.jpg

犬がいる幸せ


好きな事
得意なもの
お金にらなるもなのが、
自分のミッションだと思います。

レクが、好きで患者様が好き、犬が好き
そんな仕事が、、正しくセラピーですね。

皆さんに、もっと笑顔を届けたいです。❤️




良い話

風を感じる幸せ
美味しいと感じる幸せ
車に乗れる幸せ
犬を飼える幸せ
両親がいる幸せ

幸せって、こんなに沢山回りにある


当たり前の事が、実は
幸せな 事。^ ^なんですね。^ ^

プロフィール

しんちゃん

Author:しんちゃん
アニマルセラピー協会の代表理事をしています。
広島に、アニマルセラピーを広げて行きたい!
皆さん、応援よろしくお願いします。(^O^)

最新記事

簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

訪問人数

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR
