スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

潜在意識

自覚されることなく,行動や考え方に影響を与える意識。心の奥深い層にひそんだ意識ですが、
色々な記憶や経験がトラウマになってしまって、悪い方に考える癖が出たときに、
考え方がマイナスになる事ってありますよね。

前向きに考えたいけど、落ち込む時もあるし、元気な時には、まぁ!いいか?と考えられる事もあります。
人生前向きな方が必ず良いですが、自分の育った環境で左右される事って多いです。

犬のしつけも『バカ犬だから‼』『頭悪いから』言ってたら、そんな子になるので『おりこうさんだね』って育てる方が
良いに決まってますよね。(^_-)-☆ ほめてあげましょうね。(^_-)-☆3.png
スポンサーサイト

ペットの数

インターネットをみていると、びっくりです。
子供の数よりペットの数の方が多いとは?
15歳未満の子どもの総数と比較すると、子どもの数が減っている反面、ペットは「飼うことで得られるさまざまなメリット」が考慮され、微増あるいは横ばいです。2003年度を境に子どもの数をペット数が上回っており、その後も大きな変化はありません。
今後、家族と思って飼われる方が多いと言う事ですね。


th345I9897.jpg

犬がいる幸せ


好きな事
得意なもの
お金にらなるもなのが、
自分のミッションだと思います。

レクが、好きで患者様が好き、犬が好き
そんな仕事が、、正しくセラピーですね。

皆さんに、もっと笑顔を届けたいです。❤️




プロフィール

しんちゃん

Author:しんちゃん
アニマルセラピー協会の代表理事をしています。
広島に、アニマルセラピーを広げて行きたい!
皆さん、応援よろしくお願いします。(^O^)

最新記事

簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

訪問人数

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。