

幸せになる言葉

6.png
「嬉しい」「楽しい」「幸せ」「愛してる」「大好き」「ついてる」「ありがとう」年齢×一万回発すると奇跡がおきる!って
記事を読みました。
言葉の意識ですよね。言葉って発すると自然に意識がそこに行くので、いい言葉を使う事で
いい方向に意識が向き、自分の選択の中で、意識が幸せの方向に行き、行動や顔に幸せオーラが出るんだと思います。

犬といて、「幸せだな~」って思う時ありませんか?
私がもし、明日死ぬと言われたら、絶対犬が傍にいて、いちゃいちゃしたいですよ。(^^♪
皆さんは、どうですか?

沢山、良い言葉を使いたいですね。(^^♪

コメント

Secret

プロフィール

しんちゃん

Author:しんちゃん
アニマルセラピー協会の代表理事をしています。
広島に、アニマルセラピーを広げて行きたい!
皆さん、応援よろしくお願いします。(^O^)

最新記事

簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

訪問人数

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR
