

触合い会

fc2blog_20140318100302d01.jpg
日曜日の午後13時より 触れ合会を開催しました。
沢山の犬の中でも、性格は、色々ですが社会性や少しでも人や犬に慣らそうと、飼い主様の努力もとても嬉しくおもいます。

セラピーコース希望の方やしつけ教室に参加してくださってる方、ボランティアの方々来てくれて、ありがとう。
今回は、セラピーの思いや、適性検査について皆様に、お話させて頂きました。

私も、どうにか広島にセラピーを広げること、協力してくれる仲間やボランティアさんを増やすことに
力を入れています。

老後自分が歳をとっても、家族は忙しい、耳が遠いので会話にならない、友達も亡くなり話相手もいない。
私も、長年施設で働いていて、現状がわかるだけ、傍にいてくれ、温かさを与えてくれる犬達がいることによって
救われる人がいるのではないでしょうか?
共感して頂ける方、ご協力よろしくお願い致します。

コメント

Secret

プロフィール

しんちゃん

Author:しんちゃん
アニマルセラピー協会の代表理事をしています。
広島に、アニマルセラピーを広げて行きたい!
皆さん、応援よろしくお願いします。(^O^)

最新記事

簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

訪問人数

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR
