スポンサーサイト


私たちは、幸せになりたいと思っています。
愛する人家族に囲まれ、健康で裕福にくらして一生を終わる事が人生の目的でしょうか?

私の命を輝かせるものは、貴方の持ち物や周りの人なのか?
野に咲く花をみてください。

花は、誰にも知られず、雨や風にふかれながらも、花として己を生きています。
花は花としての価値があります。
貴方を輝かせるものは、私自身であって社会的評価ではありません。

「何のためにいきているか?」私は私の己としての生き方がしたいですね。
道端に咲く たんぽぽのように。無題


スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

しんちゃん

Author:しんちゃん
アニマルセラピー協会の代表理事をしています。
広島に、アニマルセラピーを広げて行きたい!
皆さん、応援よろしくお願いします。(^O^)

最新記事

簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

訪問人数

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR
