スポンサーサイト


施設打ち合わせ


夏祭りのイベントで施設の打ち合わせにいきました。
責任者の方とお話をして
今度の夏祭りに参加して欲しいとの要望があり、
何故か?
利用者の方で、昔愛護活動で、暇な時にいつも動物のお世話をしに行っていたとのこと。
その方が「とても楽しみにしている」との事で、是非夏祭りには、来てください!と言われました。
皆さんに楽しんで頂けるように配慮してくださった職員さん、始め管理者、初めその施設の会社の気持ちがありがたいですね。 (^O^)

今日も、研究する施設での出来事、「犬が嫌いだけど、克服したいの?」と言われ 
触って頂き、感動しました。
大型犬だっただけに、トラウマが、ある方は恐怖だと思います。
怖くない所をお見せして触合いを始めたにしても、怖かったと思います。
「本当にありがとうございました」これからも皆様 宜しくお願い致します。(^O^)
スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

しんちゃん

Author:しんちゃん
アニマルセラピー協会の代表理事をしています。
広島に、アニマルセラピーを広げて行きたい!
皆さん、応援よろしくお願いします。(^O^)

最新記事

簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

訪問人数

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR
