スポンサーサイト


新しい犬たち

皆さん、おはようございます。
最近色んな方とお会いする機会が増え、益々頑張っていかなくてはいけないのですが・・・。

私も若干歳を重ね体力が落ちているのが解りますが、まだまだ頑張っていかねばなりません。
私も長い間施設勤務をして思うのでが、一番に歳をとってペットを飼えなくなる現状、
迷惑をかけるし、自分がどうなるかわからない?
一人暮らしで寂しい、子供達は遠くにいるし・・などなど

そんな時に、甘えてくれて尻尾を振ってくれる犬達がいてくれるだけでうれしい!ちょっと気分転換できた
などなど・・。
ささやかな幸せが沢山ある方が、人生たのしいですよね。
早く広島にアニマルセラピーが広まれば、いいな(^^♪
あなたに笑顔と温もりを
皆さに感謝♪
アニマルセラピー協会 
スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

しんちゃん

Author:しんちゃん
アニマルセラピー協会の代表理事をしています。
広島に、アニマルセラピーを広げて行きたい!
皆さん、応援よろしくお願いします。(^O^)

最新記事

簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

訪問人数

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR
